May Bee ☆ ballet

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年お世話になりました(_ _*)☆

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです(_ _*)すっかりブログ更新をやめてしまって随分経ちました。気付けばクリスマス(−−;)…え?あと今年も数日!?…あぁぁぁぁぁ…。気付けば風のようにあっという間に、何だか不毛な一年(特にここ数ヶ月。汗)が過ぎてしまいました


ブログを更新していない間、まぁまぁ身体は健康でした。でも、心身ともに少々疲れておりました。ま、長い人生なので色々あるのが普通ですし、ちょっとやそっとのストレスには動じない強靭な肉体に恵まれていると自負している私なので命に別状は無かったのですが(苦笑)


やぁ…でも疲れた。疲れた。ε= (´∞` ) ハァー


…はい。愚痴お終い。始まると長いので(笑)




さて、私はこんな感じ(ってあんまり分からないと思いますが。汗)でしたが、皆様は今年一年、どのように過されたでしょうか。今年一年、良かった方も、悪かった方も、そこそこだった方も…来年が今年よりもっともっと素晴らしい年になりますように




さて、ここで私自身のことを勝手に書いて記事を終えたいと思います。


〜ブログペット〜


「え?」と思う方もいらっしゃると思います。…のでちょっと説明。コレは私がブログの右端に貼り付けていたモノなのです。「もも」ちゃんと名づけたブタちゃんが居たの、覚えておられる方もいらっしゃるのでは…。ブログペットという名の通り、ブログに貼り付けて動物が飼える、その上高性能なアクセス解析まで出来るというブログ専用のアクセサリーパーツでした。


私がブログをはじめる前から、色々なブロガーさんのブログに張り付いていて、「私もブログを始めたら貼り付けよう♪」と、開始早々結構早い段階で貼り付けたブログパーツでした。


ブログの色合いにあわせてピンクのぶたちゃんをセレクトした私。ももちゃんなんてありきたりの名前(もも色だからね。)をつけてみたり(笑)段々なついて(?)(正確には、使っているうちにブログ上に書いた言葉をアレンジしながら色々喋るようになる)可愛いなぁ…なんて思っていたももちゃん♪ログインした状態でクリックすると、『まろべえが遊んでくれた♪』なんて言ったりもして、可愛いやつだったのです。


…なのになのにっ!!!私がブログを休んでいる間にサービスが終了。


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


いや、機械なのは分かってます。でもでもっ。何だか寂しかった…。さよなら、ももちゃん。ありがとう、ももちゃん。。。


アクセス解析機能もウェブリブログの機能よりよっぽど(ウェブリブログよごめん。汗)高性能で、面白かったのですが。


因みに私は他にもパーツを貼り付けています。


国産小麦たいやきさんシリーズは表面に出ていなかったのですが(FLOQというのに入っていた。)不思議系キャラのたい焼きパーツでした。可愛かったのですが…今見たらFLOQごと消えていました(汗)コレもサービス終了したのかな(汗)


モモンガのパーツは北海道の鉄道のキャラクター。コレはまだ表示されています(ほっ。)「キタカ」って言うのです。クリックすると、枠から抜け出して数パターンのアクションをして楽しい♪因みに私はICカードを使って改札を抜けるバージョンが結構好き(笑)お暇な方は試してみてください☆…と思ったら。久々にいじったら、クリックすると私のパソコン画面上では枠から消えるだけで居なくなってしまった…(−−;)え?何故!?


…何だか私がブログをお留守にしていた間にブログパーツが悲しいコトになってるみたいです…(涙)いっそ編集しなおすか…。いや、でも暫くはブログに時間を割かない方針なのだった。。。


それにしても、喋るという点で、やっぱりブログペットはとても画期的だったと思います。復活…して欲しいです。ムリだろうけれど…(涙)


〜バレエ〜


気付いたら私のレギュラークラス、ここ1ヶ月で人数が増殖。定員目一杯に…。何故!?ちょっとちょっと。。。酷いときは3人というコトまであったのに…。ホントにどういうコトなんでしょう。基礎から上がってきた人多数&上から下がってきた人も若干。


私の通う教室の中では、華やかさ重視というより、みっちり基礎重視…というクラスだからかな。何だか急に人気が出てきてビックリ。バーのアンシェヌマンもちょっとだけ面白くなって、ソレはいいのですが…全体のレベルは優しくなって、説明時間が大増殖。注意をまだして頂けるだけありがたいですが…。グランバットマンも思いっきりできない時があったりして。…う〜ん…という部分も(苦笑)


トゥシューズクラスは、実は3ヶ月休まず出て、毎回履いていました。先生にも『慣れてきたみたいね☆』と言われ、ご満悦(笑)な私だったのです…が、現在は止めています。時間的に結構厳しく…(−−;)クラスを増やしただけでレッスン料増加なのに加え、トゥシューズを履くために毎回1000円余計にかかるし…。でも履きたい…(涙)


それにしても、最近ストレスフルで本当に毎日ただ生きてるだけという感じだった私(汗)その投げやりな私生活がバレエにも響いたのか、今まで以上に進歩を感じられません。寧ろ後退している気すら…。


ウェイトコントロールも怠り、先日の今年最終レッスンでは大根足で『ドスンドスン』グランジュテ。あぁぁ…ピンクタイツ愛用の私の足、余計にブタに見えました


えぇ、今はようやく心を入れ替えています(苦笑)クリスマスケーキもお預けです(笑)コノ辺りで心を入れ替えないと!!(切実。)(…でも、コレを書いている間に家族が買って帰ってきたようです…。汗)



〜買い物依存症〜


ホント、ここ数ヶ月、ストレス過剰でコレに近い状態となってしまいまして。欲しいものをとにかく買い捲り。カードは絶対持たない主義なので、借金すらしていませんが、相当散財しました(≧ヘ≦)


…え?何を買ったかって???


……えぇと…。


ふ、服飾(雑貨含)系です(−−;)


しかも、非実用的な乙女系&不思議系アイテムばかり買いあさるという異常事態…。


来月からもう買いません。…って言うか、ホントに散財しすぎてお金が…(−−;)


因みに具体的に説明すると@ミハエルネグリン(アクセサリー)Aフランシュリッペ(洋服)Bq pot(アクセサリー)という3メーカーの品を買いました。


@ミハエルネグリン


…コレは、イスラエル(多分)のアクセサリーブランド。アンティーク風のアクセサリーで、カナリの乙女系(苦笑)コレはオークションで数点購入。定価より安い…ということでオークションで購入したのですが、今になって「や、使い道あんまり無いじゃん。。。」と我に返ってちょっと後悔(^^;)


基本、私は14kゴールドフィルドの天然石系華奢アクセサリー愛用者なので…。(この系統はホントに好きなのです♪自分で作っちゃうほど。笑…しかも安い!!←最後が私が大好きな一番大きな理由かも。苦笑)コテコテ乙女系はどうやったって使いこなせない(涙)


でも、全く使わないというのも勿体無いので…昨日何気なくバレッタをつけて出かけてみたのです。しかし、母親に「後ろ姿を見たら自分の子だと思えなかった。」と言われてしまった…(汗)ホント、ビクトリアン(?)なマダムしか似合わないかなぁ、コノブランドは(汗)なので、ここの商品はもう買いません(多分)見てる分にはホントに好きですが。



ミハエルネグリンノートA5リボンタイプ
la charrette lutine
使うのがもったいないくらいのお洒落なノート。お使いいただく方のセンスが感じられるお洒落なお品です。A


楽天市場 by ミハエルネグリンノートA5リボンタイプ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




でも、基本バレエ好きな人は結構このブランドって心惹かれやすいんじゃないかなぁ…。(↑こんな雰囲気。伝わらないかな〜苦笑)根拠は無いのですが(^^;)でも、何だかそんな雰囲気のブランドです(笑)


Aフランシュリッペ


コレは、洋服メーカー。数年前にたまたまオークションで買ったポンチョがこのメーカー。商品タグがリンゴの形で可愛いなぁ…とその時は思ったのですが、特別買いたいという感じでもなかった。

…のに、何をきっかけにしてか、このブランドの不思議な魅力に惑わされ、色々買っちゃいました。。。


最初はフランシュリッペブラックのジャケットとか、まだ使えそうな洋服を買っていたのですが…。


段々エスカレートして。


ついには全く最初買う気の無かった洋服を買う始末(−−;)


ゾロゾロハネワンピース、ずきんアーミー、こってりブラウス、海の宝石シリーズ(※全て商品名)…ね、名前だけ聞いても「えっ…!?何?ソレ???」という不思議系なインパクト、ありますよね。実際洋服も不思議なインパクトというか…魔力に満ちています(^^;)



【franche lippee】変形ぞろぞろワンピース  【あす楽対応】 フランシュリッペ
亜洲生活
↑モバイルページはこちらmodel:金谷真理絵  身長:156cm


楽天市場 by 【franche lippee】変形ぞろぞろワンピース  【あす楽対応】 フランシュリッペ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




↑こんなのが一例。私はコノシリーズの形違い(緑のヤツ)を買ってしまったのです。最初は買うなら「くらやみ」(…っていうか、買うんかい!?と感じる方多数かも知れませんが。汗)だと思っていたのですが、一番森っぽい緑「ひるさがり」の色を買ってしまった…。


はい。勿論一度も着てません(−−;)


因みにまだ大人しい感じのシリーズで「ガラスビーズ」と「クリスタルシリーズ」という、木綿生地に透明ビーズ刺繍が施されたシリーズがあるのですが、カナリ気に入ってしまい、オークションで揃えてしまいました。コレは着てみたりして。


でも全体的に見て、ホントに「どんな人が着こなすんだろぅ…」と言うほど、着るのが難しい、絵みたいな洋服が結構あります。ツモリチサトの洋服なんて着る人お洒落上級者だなぁ…と思いますが、フランシュリッペを着こなせる人が居たら、その人も相当お洒落上級者なんじゃないかな…と思います。


でも、昨日q potというお店に行ったら、そこの店員さんが着ていました。がまぐちネコというシリーズ(↓このガラです。)で、色合いがミルク&水色&ピンクで可愛いのです一度電車でもこのシリーズの洋服を着ている人を見たことがあって。「ネグリジェ!?」と、その時は思ったのですが。(着ていた方、スミマセン…汗)



【Cherir la femme】シェリーラファムがまぐちネコ ワンピース(ミルク)
HONEY BUNNY
ここがお勧め!ワンポイントアドバイス頭にのせたリボンカチューシャが、まるでお財布のがまぐちみたい☆つ


楽天市場 by 【Cherir la femme】シェリーラファムがまぐちネコ ワンピース(ミルク) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





…でも、後日自分も買ってしまったという…。ネグリジェ風…だけど、でもホームページに載っていたマキシワンピがどうにも可愛くて。ホント、嵌ったのは急にここ数ヶ月の出来事。ソロソロ冷めるかな(というか、そうしないとお財布が危険状態。汗)


可愛いモノが好きな女性はこのブランド、気をつけてください!ホント、嵌ると危ない。どれもこれも可愛く見えて欲しくなる(私の場合)…でも、買って我に返ると、『自分では着こなせない…仕事にも着ていけない…。』という恐ろしい事実に気付いてしまうのです(−−;)しかも、そこまで材質が良い…という感じがしない商品が多いのに、値段が不必要に高め(な気がする。)ですので、知らない方が幸せかも知れません…コレ、結構本気です(苦笑)


Bq pot


コレは結構有名なブランドだと思います。私も大学生時代から知っていたくらいだし。DHCの冊子でモデルさんが身につけていて、わぁ…可愛い♪って思ったり。某デパートの広告に載っていたり。結構色々出没しています。ワカマツさん(?)だったかな。男性クリエイターのブランド。お菓子をモチーフにしたアクセサリー等を作っています。


そういえばプレート除去手術の入院の時、このブランドのムック本を暇つぶしに持っていきました。殆どおまけ(板チョコカバーのエコバック)目当てだったのですが(笑)


しかし、このブランドの商品も庶民の私には安くない。可愛いんだけど…値段がちょっと買うのに躊躇される設定。でも可愛いから困る(苦笑)


このブランドのモノで、初めて買ったのはアクリル樹脂(?)で出来た透明なリングでした。たしか「ハチとミツ」みたいな名称のシリーズ…とろ〜りハチミツリング(?)とろとろしたハチミツが固まった…みたいな、シンプルで可愛いリング。


昨年買ったそのムック本に載っていたのです。可愛いし、このブランドにしてはまだ何とか許容範囲内の値段設定だったので…雑誌で見た時から欲しかったのですが昨年は売り切れ(ネットショップ)で買えませんでした。で、今年何となくホームページを見ていたら、今年も発売されていて。


もう買えないと半ば諦めていただけに、嬉しくて勢いで購入(^^;)でも、一番小さいサイズが売り切れで、仕方なく中くらいのリングにしました。パッケージがハチミツの瓶という心憎い演出付きで乙女のハートを鷲掴み。例によって勿体無くて一度も身につけていませんが…いつかお洒落を楽しめる平穏な日が訪れたら身につけようと思っています。(最近、生きるのに精一杯の日常で身なりに平日気を配れないと言う…。汗)


そしてその後。モンブランのアクセサリーと時計を買ってしまいました(−−;)…ホント、可愛かったんだもん。。。でも、q potに限っては、買ったことを後悔していません。ホントに好きなので(><)





…というワケで、買い物で不健康に憂さ晴らしをしてしまった今年後半の私。このような馬鹿げたコト、来年はしないようにしたいと思います(><)(…というか、金銭的にいい加減ムリ。苦笑)



〜歯〜


歯並びは特に問題ない…ハズです。歯並び以外なのですが、虫歯…っぽいモノを発見し、おまけに空気や水やお湯が染みることがあり…歯医者に行かなければ!と思っています。が、強い歯医者不信持ちなのでどうにも気がすすまない&どの歯医者に行けばいいか分からない…というワケで、実は未だに行っていません(−−;)あぁ、行かなきゃ…とは思うのですが(汗)だめですね。


顎関節も健康☆まぁ、時折音がするような…痛いことがあったような…。。。ということも有りましたが(^^;)


でも、それも「気のせい?」レベルなので(多分)問題ない(はず)です。歯医者さんに言うつもりもありません(^^;)よっぽど気になるようになったら言うかも知れませんが、今は幸い大きな問題なく、平和な毎日です。


リテーナーは前回緩めていただいたので、全く痛みも無く(その分ホールド力も無いのだと思いますが)過しています。今は大体夏ごろの記事と同じ頻度で使っています。土日は寝る時以外は外しちゃっています(^^;)それでも、緩くしたリテーナーなので痛くならないので。まぁ、煩わしさという点から言ったら、やはりしないほうが断然楽ですし(苦笑)


それでも、特に問題ありません。


最近顎変形症の記事はご無沙汰…ですが、コメントは時折いただきます。ありがとうございます。ただ、色々私もこう、煮え切らないお返事を差し上げることもあって。申し訳なく思うこともあります。あくまで「1症例」のツモリで顎変形症の記事は書いていますので、その辺りは大目に見てくださると嬉しいです(_ _*)


〜自分の生き方〜


コレに一番悩んでしまった今年1年だった気がします。どうにも自分自身、煮え切らない自分にイライラしたり、不安になったり、投げやりになったり、と思うと情熱的になったり…はぁ(−−;)何だか疲れて、挙句の果てには買い物依存症。そして、そこでストレスを(不健全に)発散し、ようやくソロソロ零地点に戻ってきた…戻ってきそう…戻ってきてくれ(もはや祈り?汗)…という感じかな(汗)


〜総じて、今年一年は〜


去年と比較して、心身ともに疲れる一年でした(−−;)みんな(大学時代の友人達)が色々な道を歩んでいますし、私も不思議な道(?)を歩んでいます。まぁ、元々変な道を歩いて長いので、それは別に今に始まったことではありませんが(苦笑)


地に足を着け、シッカリ歩かないと…そろそろいけない時期だなぁ、と思ってきています。ホント、色々と。身体は着実に年を重ねているのに、心は子どものままで未だに「キラキラ」夢の中を生きている感じですので(苦笑)現実を見ているようで見ていないというか、自分の人生や親に対する責任感が薄いというか…。


〜なので、来年は〜


@不健全なストレス解消はしないA建設的な時間の使い方をするB自分を信じられるような毎日を生きる


コレをちょっとした目標として、最初に掲げてみようかな、と思います。え?甘い???…まぁ、最初はコレくらいでご勘弁を…(^^;)


〜++〜++〜++〜++〜


最後になりましたが、今年一年もこのブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました(_ _*)来年もこんな更新ペース予定ですが(心身がお疲れ気味だったりもしますので。汗)ブログはまだ一応存続予定ですので、来年も宜しければお付き合いいただけると嬉しく思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでは皆さん、どうぞ良いお年を


2010年12月25日  まろべえ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろべえさん、こんばんは
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

ストレス解消に衝動買いは効果がありますよね。わたしも中古ですけど格安でとんでもないレンズを手に入れ、格安旅客機を撮って遊んでいます(大笑)

よい年をお迎えくださいますよう。

2010/12/27 00:13
権さん、こんばんは☆本当にお久しぶりです(;;)コメントをありがとうございました。

くもの巣がはる勢いの風化中ブログなので…すっかり忘れ去られたものと思っていたのですが、遊びに来て頂けて嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

相変わらず写真撮影を楽しまれているご様子(^^)お元気そうで何よりです☆

飛行機の丁度通り道なのですね。先日の柄まで分かる撮影技術にはビックリしました。私の家の上空も飛行機が良く飛んでいますが、肉眼では大抵米粒程度です(苦笑)

衝動買いはその時はすっきりするのですが…後で財布を見て『ゾッΣ(|||▽||| )』…とするので、結局不健康で良くありませんでした(−−;)以後気をつけたいと思います(心底反省

権さんもどうぞ良いお年をお迎えください
まろべえ
2010/12/29 22:15
まろべえさんはやっぱり女の子だったか。買い物依存症だなんて。しゃれになんない依存ぶりでなけりゃ女の子はたまにはそんなこともよしでありんすよ。
自分を信じられるような毎日ってフレーズはいいですね。これだけしっかりものを考えられるのでれば、さしあたって未来は信じてみてもいいと思うな。
バレエにちょっと苦戦してらしたようですね。そうだったんですか。でも、まろべえさんにバレエと言ったらたいせつなものですよね。せっかくのそんなものがとんとん拍子だったとしたらつまんなくなりますよ。いいの。それはそれで。って思うな。
来年もどうぞよろしく。よいお年を。
ナツオ
2010/12/30 23:11
こんばんわ☆
今年もいよいよ終わりですね〜実は紅白が見たい私なんだけど、、、相変わらず旦那さんがテレビを占領してるので好きなものが見れずにイジけてるところです(笑)ちなみに今は池上さんの「学べるニュース」を見てます(ーー゛)

ところで‥やっぱりまろべえさんの好みって私に似てるような気がします。フランシュリッペ、、、このブランド初めて知ったんだけども凄く可愛い!!!
画像のワンピも私がもうちょい若ければ絶対に着たいもんなぁ。
まろべえさんはカードも持たない主義みたいだし‥ある程度は衝動買いもOKだと思うよ(*^_^*)
使い過ぎることも無いと思うしね〜
若いうちは好きな洋服をどんどん着てお洒落を楽しんで☆★☆

そうそう私も着こなしが上手な人には本当に憧れます。私のタンスの肥やしになってる洋服達も‥着こなし上手な人の手にかかれば、まだまだ活躍出来るのになぁと溜息が出る日々ですもん。
やっぱりお洒落上手な人って‥雑誌を見たりして勉強してるのかなぁ〜(これ私は全くしない)

長くなってしまったけれど‥まろべえさんのブログが更新されていると嬉しくてホッとしてしまう私です。
来年も不定期でも良いので、、、気が向いた時の更新を楽しみに待ってますね。

ではでは良いお年を迎えてくださいね。来年もどうぞよろしく 
あかね
2010/12/31 23:54
ナツオさん、明けましておめでとうございます遊びに来て頂けて嬉しいですコメントをありがとうございました☆

本当に昨年の買い物っプリには自分でも参りました(−−;)昔『限りないもの…それは欲望〜』という歌があったらしいのですが(母曰く。笑)ホントにそんな感じで買っても買っても欲しい物があって…

今年はもう少し節度のある行動を…(汗)

バレエ熱は健在なのですが、どうにも努力が出来ず(−−;)ブログを書きながら復習とか、毎日ストレッチとか…出来ないことは無いと思うのに、心にゆとりが無くて「そんなコトやっていられない」なんて思ってしまって。

だからと言って、その代わりに何をするワケでもなく。得体の知れない何かに焦って自分をダメにしてしまった22年でした…(正直な感想。涙)

とにかく昨年1年でボロボロになって来た自分を心身ともに回復傾向に持ち込むことが出来るよう、今年は心がけたいと思っています(><)

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
まろべえ
2011/01/02 18:33
あかねさん、明けましておめでとうございます遊びに来て頂けて嬉しいですコメントをありがとうございました。

テレビは旦那様にチャンネル権があるのですね(^^;)「学べるニュース」とは…知的に年越しですね(笑)私は桑田さんの復帰と、石川さゆりさんの天城越えが見たくて紅白を見ていました(後は適当にチャンネルを時折変えていた…笑)

ところで。好みが一緒で嬉しいです(^^)可愛いですよね〜フランシュリッペ♪でも高い(−−;)ぺらい(生地が安っぽいのが結構ある。あと、洗濯できない。苦笑)そして一番の問題は着こなせない(汗)

お洒落な人にはホントに憧れます。結局私は黒&パンツ&モッズコート&華奢アクセサリー…という感じの無難な格好に落ち着くコトが多いんですよね。

18歳の頃、大学にスーツで行ったら「こんなOL居そう。」って言われたり…基本老けて見られるタイプなので、余計可愛いお洒落が難しくって(;;)

いつか心にゆとりが出来たら、コーディネイト研究記事をやりたいわ…って思ったりしています(笑)箪笥の肥やし達タップリの現実に閉口しており(−−;)ホント、ため息モノ(苦笑)勿体無い〜!

最近は(付録につられて)色んな雑誌を買っているので…少々コーディネイト術に磨きがかかってもいいと思うのですが…髪型が酷くてどんな格好をしても今ひとつのお洒落感なのです(^^;)

アレンジしやすいミディアムにしたい…と思いつつ、結局好き&安全なロングに落ち着いてしまうので(汗)

…と、長くなってしまってすみません(汗)こういう話は書くとヒートアップしてしまいます(苦笑)

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
まろべえ
2011/01/02 18:51
まろべえさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。

かりんは物欲がすごく、もしや買い物依存じゃ…と恐れた時期がありましたが、家計内で常識の範囲内であれば問題ないらしいと知ってからは『そう。これは維持費』と思うようにしています。

色々なファッションを楽しんでその先に本当に自分が好きなものが見えてくると思うので現在はお勉強中と思っていいと思いますよ。なんてね。

今年一年の目標を立てるなんてまろべえさん凄すぎます。年齢とともに将来について悩んだりすることから解放された気分になってしまっているかりんからしたら…キラキラ眩しいですよ。
かりん
2011/01/10 00:25
お久しぶりです

地震、怖かった
ウチは茨城県なので 余震も かなりあります

私事ですが 来月 最後の入院(歯茎を作る手術)予定です

く〜こ
2011/03/26 11:49
かりんさん、お久しぶりです☆コメントをありがとうございました。随分前に頂いていたのに大変申し訳ありません

非常に遅ればせながら…という感じですが、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします一年の始まりに遊びに来て頂けて本当に嬉しいです。

買い物でのストレス発散には我ながら参りました(−−;)部屋にたっぷりの洋服の山を何とか片付けているところです(汗)

記事上に書いたような不思議ファッションにも惹かれていたのですが、やっぱり自分はある程度普通の洋服が向いているようだとここ最近感じるように(苦笑)

1年の目標は書いただけであって、本当にスゴイのはそれを実行できる人であって…(汗)

そして私も年齢を重ねているのですが…それでも将来への苦悩から何故かあまり開放されず(−−;)多分、あ〜だ、こ〜だ言いながら、努力が足りないせいだと思います(苦笑)

いつか「将来の悩みがひと段落しました♪」という記事が書ける日が来るといいな…と思っていますとりあえず今のところマダマダ悩みタップリです(苦笑)
まろべえ
2011/03/27 17:45
く〜こさん、お久しぶりです☆コメントをありがとうございます。

地震、怖かったですね(;;)茨木県は震源に近いですし、海沿いの県ですし、原発も近いし…本当に大変だと思います。心からお見舞い申し上げます

私のところは震源から離れていたので、ここ数日はようやく余震を感じなくなりましたが、それでも何もないのに揺れているような気がしてしまったり…(汗)

ところで、来月最後の入院をされるとのこと。こんな時期ですから、余計に落ち着かない部分もあるかも知れませんが、頑張って下さい

手術が無事終わってく〜こさんがお元気に退院されることをお祈りしています
まろべえ
2011/03/27 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年お世話になりました(_ _*)☆ May Bee ☆ ballet/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる