May Bee ☆ ballet

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、最初のご挨拶(_ _*)♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月日が経つのは、本当に早いモノです(−−;)もう、あっという間に年が明け…そうこうしているうちに2月に突入しようとしています。


最近ブログ更新を控えめにしている私ですが、実物は普通に毎日を送っております(^^)ホント、別にパッとすることもなく、ごくごく普通に(苦笑)


さて、全く更新が無いというのも味気ない(?)かな…と。なのでちょっと記事を更新します。


と言っても、読みどころが無いかも知れませんが(^^;)


あ、更新されてる…と密かに誰かに思って頂ければ幸いです(笑)


記事の内容はさておき…ね(汗)


今年も細々と続けていこうと思いますので、時々…ちらっと見に来ていただければ幸いです(_ _*)


新年のご挨拶、非常に遅くなりましたが…今年もどうぞよろしくお願いします


2010/01/30 まろべえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、最初のご挨拶(_ _*)♪ May Bee ☆ ballet/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる