May Bee ☆ ballet

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年。ありがとうございました(_ _*)☆

<<   作成日時 : 2009/12/29 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

早いモノで、今年もこんなご挨拶をする時期になりました。2009年、今年も一年、皆様お世話になりました(_ _*)


さようなら、2009年…というワケで、今年も一年の締めくくりのご挨拶の(&自分のことを勝手に回想する)記事を一つ。





今年のはじめ。私はまだ大学生でした。進路とか…将来云々…とても悩める一年のスタートでした。


その後、色々あって…気付けば私も社会人(一応)に。


温かい職場に癒される日々を…ありがたいことに今まで送ってくることができました。


学生の頃。進路で私は色々悩みました。それは実は今も変わっていないと思います。それでも、去年の春ごろのような深刻な精神状態に今はありません。


一時は本当に生きていられないと思っていました。


でも、現在こんな穏やかな毎日にあって。どんな道にせよ、何だかんだで生きていけると思えるようになりました。


色々と遠回りしている気がする人生でしたが…急がば回れ、という言葉もあるし。色々のんびり(ダラダラ?汗)した分、見えてくるものもあるように…思います。


どんなコト…たとえダラダラしちゃって、後悔にさいなまれそうなどうしようもない毎日だって。きっと無駄にはならないと思います。そう、思えるようになった今がとても幸せです。


…でも、とにかく未だ、私は迷える子羊。…え?そんな可愛いもんじゃぁないだろって???


…ま、そうですけど(−−;)


とにかく、未だ迷いはタップリです。悩みもあります。野望(?笑)もあります。とにかく、生きていく気持ちがあります。それが私には大事なコトです。


今年もやっぱり色々ありました。でも、心穏やかで楽しい1年でした


それもこれも、みんな良くしてくださる周りの方々のお陰だと思います。私もその中にあって…優しくされることに慣れてしまわないで、自分を磨いていかないといけないよなぁ…と(−−;)


最後になりましたが。しつこいですが、皆様、今年もお世話になりました。プレート除去だ、バレエの先生が変わった…云々。色々ぶちぶち言って申し訳ありませんでした(−−;)読みどころの無い記事ながら、お付き合いいただけたこと、感謝しています。


今年も読んで下さる方の存在がとてもありがたく、元気を頂きました。本当にありがとうございました。


昨年同様、この冬から春にかけての時期は、色々と落ち着かないモノがありまして…。今年も更新を控えています。今まで以上に面白くないブログになってきてしまって、申し訳ありません。ただ、一応細々とは続いていくと思いますし…時期が来れば、また今年同様変化もあるかと思います。ので、どうか気長に待って頂ければ幸いです。


というわけで。来年も皆様、どうぞよろしくお願いします。皆様にとって、新たな年がさらに素敵な年になりますように…☆


2009年12月末日 まろべえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪1年って本当に早いもんですね。私にとっては今年は人生の中でも忘れられない年になりました。
まろべえさんにはいつもいつも相談に乗ってもらったり‥愚痴を聞いてもらったり‥私にとっては、とてもしっかりした妹のような存在でしたよ〜!!!
特に9月の手術前後‥まろべえさんのお言葉にどれだけ励まされたり元気づけられたりしたことか。。。
本当にどうもありがとう(*^_^*)感謝してます。

こんな私ですが‥末永く仲良くしてもらえると嬉しいです☆
そうそう、、、記事を読んで「もしかして?」と考えてしまったんですが。もし‥私の予想が当たってるならばなんだけど。何が何でも応援してるので体に気を付けて頑張って下さいね(もし見当外れならばゴメンなさい)

私は手術が終わったことと、旦那さんと結婚したことで気持ち的に落ち着き過ぎてしまって‥今後、私は何を目標にして行けば良いのかなぁ〜って感じなんですよね。来年は新たな目標を見つけられるように頑張ってみます!

まろべえさん、良いお年を迎えて下さいね。
寒〜い吹雪の北海道より(苦笑)あかねでした 
あかね
2009/12/29 18:42
まろべえさん、こんばんは。

一年は、あっという間に過ぎてしまいますが、いろいろありますよね〜。

年の瀬に相応しくないかも知れませんが、沈み込んでいた数日前、脚立に上がり二階軒下のペンキ塗りをしていました。両手にペンキ缶や刷毛を持ち50cmほどの狭い屋根端を歩いていたのですが、少しも怖さを感じませんでした。きっと遠くをボンヤリ見ていたからなのだと思います。足元をみていたら怖くて歩けなかったのではないかと…。

良い年をお迎えください。

2009/12/29 21:34
あかねさん、こんにちは☆お返事遅れてスミマセン(汗)

1年って本当…早いですね(−−;)年々1年の感覚が縮んでいくような…(汗)

今年は本当に忘れられない年ですね(^^)あかねさんの手術が無事終わって、本当に良かったです♪私も自分の手術のとき、あかねさんの言葉にとても励まされました。

術後も色々長ったらしい私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます(_ _*)♪私にとってはアクティブなお姉さんみたいな存在です(笑)こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)

私も…卒業とか、リテーナーデビューとか、プレート除去とか…あと、バレエの先生とのお別れとか(−−;)色々な意味で忘れられない1年となりました。

…こう思い返すと、本当に色々あったんだけどなぁ…なんでこんなに一年が経つのが早く感じるんでしょう(汗)

コノ時期は昔から落ち着かないんですが、見当違いではなく…アレ、見透かされちゃった?って感じです(苦笑)でも去年久々に頑張ったので、今年は小休止。

でも、近いうちに性懲りも無く(^^;)応援して頂けて嬉しいです。最近の超ダラダラ生活にそろそろ別れを告げねば(苦笑)

丁度プレート除去手術の季節に…色々緊張の糸がプッツンしてしまって(−−;)新たな年を迎えることですし…今一度、仕切りなおして目標に向かっていこうと思います☆

あかねさんも、素敵な年をお迎え下さい(_ _*)吹雪に負けないで旦那様とあたたかく…(笑)
まろべえ
2009/12/31 12:50
言さん、こんにちは☆お返事が遅くなってスミマセン。

1年は本当にあっという間…でも、仰るとおり実は色々あったんですよね。うん。

ペンキ塗りとは…新年を迎える意気込みを感じます(笑)私はそういえば、今年は初めて襖と障子の張替えを経験しました(^^)

50pほどの狭いところ…それは怖いです(−−;)足元を見たら、動けなくなりそう…。。。

でも、遠くを見ていたら…また違うのかも知れないですね。うん。

誰だってそうなのでしょうが…私は今年もやっぱり悩みながら年の瀬を迎えています(^^;)でも、足元を凝視して硬直したりしないで…広めの視野で新しい年へ向かっていきたいな、と思います

言さん、今年も遊びに来て下さってありがとうございました(_ _*)来年も宜しくお願いします。どうぞ良いお年を…☆
まろべえ
2009/12/31 12:58
今年は社会人になって、社会人の初年はいろいろとまいどいもあれば、年長者には気を遣うし、本当におつかれさまでした。
おつらいこともおありだったようですが、なに、それも今後の人生の節目節目で活かされますよ。
バレエへの情熱は冷めていませんね。たいへんお美しいライフスタイルだと思います。来年はさらに技術アップできるといいな。
来年、まろべえさんが更なる飛躍ができますように。
ナツオ
2009/12/31 17:14
私も迷える子羊〜っ♪ 笑
来年も充実した1年にしようね〜!(^^)
Aちゃん
2009/12/31 23:21
ナツオさん、コメントをありがとうございます☆

明けましておめでとうございます(_ _*)

社会人初めての年でしたが…私は本当に努力&苦労が足りないスタートでした(−−;)

自分の目標を定めて、もっと腹を括って生きていかないといけないなぁ…と思いながら、そんなフラフラした状態でも生かして頂ける環境にすっかり甘えてしまった1年でした。

でも、色々な方と出会えて…学生時代とは違った環境に居て、感じることの多い1年でもありました。

2009年の経験は、この先大切にしていきたいです。

バレエは…柔軟体操で身体を痛める度に、日常の努力が減少していくようで(^^;)好きなんですけどね、完璧努力不足です(汗)

でも、今年も1回1回のレッスンを大切にバレエとお付き合いさせて頂こうと思っています(^^)

いつも温かいコメント、ありがとうございます。ナツオさんの今年の更なる飛躍、私もお祈りさせて下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
まろべえ
2010/01/01 21:40
Aちゃんさん、コメントをありがとうございます☆

明けましておめでとうございます

2009年は初めてAちゃん先生の踊りに触れるコトが出来て、いい意味でちょっと衝撃的でした(笑)

バレエは本当に初心者で…レッスン中に鏡の前で自分の姿に『あぁぁぁ…涙』と絶句することもしばしですが(−−;)

今年も懲りずに頑張ります(笑)

ゼヒ、お互いに充実した…昨年より更に素敵な年になるといいですよね(^^)なるべく迷わず(笑)

未熟者の私ですが…今年もどうぞ宜しくお願いします☆
まろべえ
2010/01/01 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年。ありがとうございました(_ _*)☆ May Bee ☆ ballet/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる