アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
新しいバレエシューズ。
今日は9月最後のレッスン。スタジオへは2番手で到着。メイトさんと楽しくおしゃべりしながらお着替え。今日はお気に入りのレオタード。先週はボロボロだったから…今日こそは、と気合を入れて(笑)この一週間、日常生活の中で爪先で立ったり…ターンアウトしたり…結構勝手にあがいていました(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 02:34
悲しすぎて。もうバレエを辞めてしまいたい…
…と言う位、今とても打ちひしがれています…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 22:00
久々に手作り(●´ω`●)♪
久々に手作り(●´ω`●)♪ 最近自分で何かを手作りするコトがありませんでした。手作業って昔から嫌いではないのですが…どうにもきっかけが最近無く(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 23:10
恥をかくことに対する恐怖=(´□`;)⇒…を捨てたい。
恥をかくことに対する恐怖=(´□`;)⇒…を捨てたい。 先週顎変形症術後のプレート除去のため…入院中だったので、泣く泣くバレエレッスンをお休みした私。病院を抜け出してレッスンを受けて…そ知らぬ顔で帰ることも不可能ではなかったかもしれませんが(^^;)そこまでする度胸&体力が先週はありませんでした(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 23:17
プレート除去手術(簡潔編。)
『プレート除去』をするかどうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/09/14 17:25
バレエショップを探検。
バレエショップを探検。 昨日はレッスンボロボロでした。そういう後は、決まって『ウェア』なんかにこだわってる場合じゃない!!こんなヘタっぴなのに、ウェアばっかり頑張ったって情け無いじゃぁないか(。´Д⊂) …そういう気分になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/05 23:14
災難続き・゚・(ノД`;)・゚・
今日はバレエレッスンでしたが…レッスン直前に怪我しました(−−;)レオタードに果物のシミつけました(−−;)レッスンも『超』ボロボロでした(−−;)………。(言葉が無い。汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 22:01

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

May Bee ☆ ballet 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる